

久しぶりに...

久しぶりにブログを更新します。
今は訳あってなかなか更新できないですが、もう少し経ったら更新度をあげてきます。

インドに来てもう少しで1年が経ちます。
これから先のことを少し考える時期だと思います。
いまのままでいいのか。それとも変えた方がいいのか。

まだ先のことはわからないけど、そういうことを考える時期に差し掛かっている気がします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お忙しいですか?日本から活躍をお祈りしています。

No title

初めまして!yasuさん!
昨年からブログ読ませてもらっています。

yasuさんのブログを読んで考えや行動に感化しました。
私もシステムエンジニアでしたが、仕事を辞めて語学留学に来ています。

ブログに更新楽しみにしています。

Re: No title

コメントありがとうございます。
shoukotoさんはどちらに留学に行ってるんですか?

No title

おひさしぶりです。
インドから帰ってきたらきっと一回りも、ふた回りも
でかい男になってきますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ありがとうございました!(^-^)

コメントするのにだいぶ迷ったんですがどうしても伝えたかったので書き込ませてもらいました。

yasuyyyy0131さんのブログ素敵だと思いました!(≧∇≦)キャー♪
センスもあるし、目の付け所とか私にないものを沢山持っている方なんだなと。
羨ましくて少し嫉妬したりも…(笑)

でもその気持ちは本当に少しで楽しくブログ読ませてもらいました(*´∀`*)

急で戸惑わせてしまうかもしれないんですけど、私には悩んでることがあるんです。
色んなしがらみがある中で身動きが取れなくなってしまうような状態で…。助言とまではいかなくていいので、yasuyyyy0131さんの言葉が欲しくなりました。

お時間ある時にメールもらえませんか?
すごく心細くてこのままだと参ってしまいそうです。
プロフィール

yasuyyyy0131

Author:yasuyyyy0131
こんにちはyasuです。
年齢 :24歳
性別 :男性
出身地:青森県
現住所:東京都
趣味 :読書、映画、海外旅行
特技 :iPhoneアプリ自宅開発
資格 :基本情報処理試験
    TOEIC700点
●経歴
・大学を卒業(2008年3月)
・ソフトウェア開発会社就職(2008年4月)⇒退職(2009年12月)
・海外に語学留学(2010年1月)
・転職活動中(2010年5月)

 私の目標は、”起業する”、”世界一周する”、”20代で年収1000万”です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
目次
おすすめ本








RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
