スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんと!!「129円のマンツーマン英会話」


 日本でも安く通える英会話はないか探していたところ、こんなのを見つけました。
129円のマンツーマン英会話」。

 料金をみてみると、
料金プラン       月会費
毎日25分プラン  ⇒ 5000円
毎日50分プラン  ⇒ 8000円
週末毎日25分プラン⇒ 3000円
週末毎日50分プラン⇒ 5000円

だそうです。

これはかなりの安いです。安すぎです。
なぜ、こんなに低価格を実現できるかというと、

インターネット電話、S-kpeを使っているからです。S-kype同士なら世界中どこから掛けても電話料は発生しません。すでに使ったことがある人もいっぱいいるでしょう。

さらに、講師はフィリピンの大学生みたいです。フィリピンは世界第三位の英語公用語国です。フィリピンに語学留学した人もいっぱいいるでしょう。彼らの多くは、仕事場はもちろん家族と話すときも英語を使うそうですよ。

無料で使えるS-kype、物価の安いフィリピンの大学生講師。この二つがこの低価格を実現している要因ですね。
これは、恐ろしく安いです。
というのもフィジーの留学に行く前に前社で働いていた頃、いまは破綻してしまった○○○の英会話に通っていました。
月2回の50分のグループコースを、カード分割払いで月3万円払っていました。

とてもきれいで若い講師がついてくれて、楽しく通うことができたんですが、コストパフォーマンスを考えるとかなり高め。また、グループコースを考えると、クラスメイト次第では上達は難しいでしょう。
(それでも私は、この講師のおかげで楽しく英語を勉強できたので満足していますが。)

それに比べて、「129円のマンツーマン英会話」は月5000円でマンツーマンで毎日受講できます・・・
長い不景気が続き節約志向が強い消費者の中、こんなサービスを出されたら、英会話業界の経営は余計厳しくなるでしょう。

ま、ということで、せっかく留学して身に着けた英語を忘れたくないということで、これを申し込むか現在検討中です。

無料体験があるということで、さっそく試してみました。

直接顔を見て話すことができないので、聞き取ることがかなり難しかったですが、わからないときはs-kypeのチャットで文章を流してくれたり、ゆっくりしゃべってくれたので思ったよりもよかったという印象です。
マンツーマンであるため、大変なところもあったけど、でもやっぱりこの方が確実に伸びると思う。

会話内容は、なんの仕事をしているの?とか、どうやってこのクラスを知ったの?とか。
その後は英会話の記事のリンクをチャットで貼ってくれて、その記事についての話をした。

直接会って、コミュニケーションをするにこしたことはないけど、このコストパフォーマンスを考えるとかなり魅力的です。

英語は毎日断続することが大事です。留学から帰ってきて、日に日に英語を忘れていく自分にかなりショックを受けています。
是非みなさんも受講してみてはいかがでしょうか。かなりオススメです。

これを一ヶ月続けたら、どれくらい自分が上達できているか楽しみです。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

yasuyyyy0131

Author:yasuyyyy0131
こんにちはyasuです。
年齢 :24歳
性別 :男性
出身地:青森県
現住所:東京都
趣味 :読書、映画、海外旅行
特技 :iPhoneアプリ自宅開発
資格 :基本情報処理試験
    TOEIC700点
●経歴
・大学を卒業(2008年3月)
・ソフトウェア開発会社就職(2008年4月)⇒退職(2009年12月)
・海外に語学留学(2010年1月)
・転職活動中(2010年5月)

 私の目標は、”起業する”、”世界一周する”、”20代で年収1000万”です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
目次
おすすめ本








RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。