

Wedding Of My Brother


August 6th, 2010
Wedding of my brother


My brother will marry with his girl freiend next month.
He is senior to me only one.

I was suprised when I heard this news.
He has been dateing with her since their high school students and same school also me.

My brother has not associated except her.
I think that his experiance is too few.

So during my school days I was dateing with any gilrs, and many times I separated with them if I compare with other students.
that exeperience was very sad, But it makes my heart really strong.

And I cant understand feelings some people wants to marry.
Because I have a lot of somethings that i want to do.
If I marry with someone, it is very diffcult for me to come true it and We have to have heavy responsibility.

I think it is enough only by association, because we are still very yaung.
We can try anything, if we are single.

So that's why I cant understand their feelings.


わたしには一つ上の兄がいますが、その彼が来月彼女と結婚します。

とても驚きました。理由は二つあります。

相手はなんと高校のときから付き合っている彼女とです。おそらくですが彼は、その彼女としか付き合ったことがないです。

この話をするとたいていの女性の方はうらやましがりますが、ほんとに良いことでしょうか。
人それぞれの考え方がありますが、わたしはそんなにうらやましがるような、とてもいいこととは思えないです。
とくに自分の立場だったらと思うと。

わたしは大学のとき、まわりの友達と比べて多くの人と付き合いました。
そのぶん多くのつらい経験もしましたが。

もちろん結果論ですが、その経験のおかげで人一倍成長できたようにも思います。
べつに多くの人と付き合うことがいいといっているわけではないです。

ただ、今後一生涯ともに過ごす相手を決めるのに、一人しかしらなくてはちょっと不安です。
自分なら‥‥

あと、現在付き合って同棲していて、まだまだ若いのになぜ結婚をのぞむのでしょうか。
若いんだし今は付き合いでも十分じゃないのかなと思います。

結婚してしまい夫になると当然、社会的責任もおもくなるし、なんといっても好きなことをやれるチャンスというのは大きくなくなってしまいます。

わたしの場合、まだまだやりたいこともたくさんあって実現したい目標も多くあります。
それを考えるとわたしにとって結婚は当分ありえないと思う。

人それぞれの考え方がありますが。小さいときから、1個しか歳は違わないけど兄と自分とは考え方がまったく違うと思っていました。

そしてこの話をきいてとくにそう思いました。笑


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
プロフィール

yasuyyyy0131

Author:yasuyyyy0131
こんにちはyasuです。
年齢 :24歳
性別 :男性
出身地:青森県
現住所:東京都
趣味 :読書、映画、海外旅行
特技 :iPhoneアプリ自宅開発
資格 :基本情報処理試験
    TOEIC700点
●経歴
・大学を卒業(2008年3月)
・ソフトウェア開発会社就職(2008年4月)⇒退職(2009年12月)
・海外に語学留学(2010年1月)
・転職活動中(2010年5月)

 私の目標は、”起業する”、”世界一周する”、”20代で年収1000万”です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
目次
おすすめ本








RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
