

アメリカのiTunes Storeから海外ドラマを購入する方法

アメリカのiTunes Store でアカウントを作成し、海外ドラマを購入する方法を紹介します。
安いもので1シーズン$14で購入できます。

1.ギフトカードを購入
まずはアメリカのiTunes Store用のギフトカードを購入します。
アメリカ発行のクレジットカードをもっているとこのギフトカードを購入す必要はありません。
ギフトカードから購入してください。

ピクチャ+1_convert_20101208120631

これを販売している会社は相当儲けています、円高なのにギフトカード15$が2217円で売られています。
ここでピンナンバーが発行されます。


2.アメリカのiTunes Storeにアクセスする
日本版iTunesにアクセスし、最下部にある"国を変更する"からアメリカを選択し、設定を変更したら右上に表示される"サインイン"を選択。

2_convert_20101208120904

日本のiTunesの映画をみると、種類が少ないしとても高いです。
映画を1本を購入すると安くても1000円、たいていのものは2000円を超えます。


3.アカウントを作成する
"QUICK LINKS"バーに表示されている"Redeem"を選択。

3_convert_20101208120706

先ほど購入したギフトカードのピンナンバーを入力し、"Redeem"ボタンを押下。
"Create Account"を選択し、アカウントを作成します。

メールアドレスは日本版で使っていつのと別のメールアドレスを記入。

続けて支払い方法と、アメリカの住所を入力する画面にいきます。
AddressやZip Codeは実在する住所を入力しなければなりません。
グーグルでホテルの住所を調べて入力すれば、登録できます。

4_convert_20101208120722


4.海外ドラマを購入する
"TV Shows"というタブが海外ドラマです。
探したいドラマを見つける場合は右上の検索ワードから検索できます

Prison Break
5_convert_20101208120740.png

Sex And The City
6_convert_20101208120924.png

シーズン単位で購入できます。

実際にiPhoneに海外ドラマをおとしました。

101208_1234_010001.jpg



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、ブログ訪問&コメントいただきまして、ありがとうございました。^^

夢に向かって頑張ってらっしゃる姿、素敵ですね!!
人生一度きり。悔いのない人生を送りたいものですよね。
悔いだらけの私には、本当に羨ましい限りです。^^

また遊びにきま~す。

No title

自分もstoreで海外ドラマを買おうと思ってるんですが
もしも買った場合ってなにか制限が付くんですかね?

No title

なにも制限ないと思いますよ。
実際に買っている人もいっぱいいるし、そもそもアメリカのサイトにアカウントを作るだけなので。

はじめまして

こんにちは。
色々ネットを探しまわったのですが、
最近もしかしてアメリカのほうには登録できないようになってます?

アメリカのギフトカードを買ってアカウント作成しようとしたら、
住所を入れてOkとなうはずが、最後の最後に支払先住所確認
みたいなのがでて、どこを選んでもサポートに連絡してください
となってしまいます。
同じような症状になっている方がいないので、困っているのですが
何かご存知でしょうか?

宜しければ教えてください。

海外ドラマにはまっているものです。アメリカのサイトだと、もちろん字幕なんかもないですよね?英会話ができない人間には厳しいですね(>_<)
プロフィール

yasuyyyy0131

Author:yasuyyyy0131
こんにちはyasuです。
年齢 :24歳
性別 :男性
出身地:青森県
現住所:東京都
趣味 :読書、映画、海外旅行
特技 :iPhoneアプリ自宅開発
資格 :基本情報処理試験
    TOEIC700点
●経歴
・大学を卒業(2008年3月)
・ソフトウェア開発会社就職(2008年4月)⇒退職(2009年12月)
・海外に語学留学(2010年1月)
・転職活動中(2010年5月)

 私の目標は、”起業する”、”世界一周する”、”20代で年収1000万”です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
目次
おすすめ本








RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
