スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone/iPod touchで$14.99で海外ドラマを観る

_4.jpg

アメリカのiTunes storeで海外ドラマを探したところ、今のところ1番安いのがsex and the cityで$14.99でした。

実際にはアメリカのiTunes storeで使えるギフトカードを買わないといけないのでもうすこし高くなりますが、レンタルショップ屋に海外ドラマを借りにいくよりもかなりお買い得です。データをハードディスクに取り込めるのでいつでも観ることができます、家で観るときはPCのデスクトップで観ればテレビで観るのと変わらないし、移動中に観たいときはiPhone/iPod touch があればどこでも観れます。

ほんとに便利な世の中になりました。
PCがネットワークに繋がっていれば、近所のレンタルショップまで行く必要がないし、日本のiTunes Storeでは販売されていない海外ドラマをわざわざアメリカに行かなくても簡単に手に入れる事ができます。
目に見える物体を売り買いするわけではないので、当然関税がかかることもないです。

今よりもっと認知度が高くなるとレンタルショップはなくなるかもしれない。
またDVDにかわってブルーレイと言われていますが、そもそも映画を見るためにディスクを必要としなくなります、なのでこれも時代遅れになります。

Sex and The Cityの他にもPrison Breakや24、Lostがありましたが$34.99と少し高めで売られています。
勝手な予想ですがこれのシーズンが全部見終える頃には値下げされているはずです。

Sex and The City
ピクチャ 1

Lost
ピクチャ 1

24
ピクチャ 2

Prison Break
ピクチャ 3

The O.C.
ピクチャ 4

アメリカのiTunes Storeから海外ドラマを購入する方法


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasuyyyy0131

Author:yasuyyyy0131
こんにちはyasuです。
年齢 :24歳
性別 :男性
出身地:青森県
現住所:東京都
趣味 :読書、映画、海外旅行
特技 :iPhoneアプリ自宅開発
資格 :基本情報処理試験
    TOEIC700点
●経歴
・大学を卒業(2008年3月)
・ソフトウェア開発会社就職(2008年4月)⇒退職(2009年12月)
・海外に語学留学(2010年1月)
・転職活動中(2010年5月)

 私の目標は、”起業する”、”世界一周する”、”20代で年収1000万”です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
目次
おすすめ本








RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。