スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhone/iPod touchで海外の格安航空券を見つける方法

___convert_20101205153053.jpg

ピクチャ 1

iPhone/iPod touchについに格安航空券を検索するアプリ"フィールアブロード海外航空券検索"が出ました。
海外に行くというとお金が必要という印象がまだまだ強いですが、場所によっては日本の田舎に行くよりも全然安いです。

もちろんゴールデンウィークや正月などの連休中は割高になりますが、この時期をうまくはずせれば連休中の半額以下の航空券をゲットできます。
たとえば連休にシンガポール行きの往復券を取ろうとすると、80000円前後ですが普段は38000円で取る事が出来ます。

青森まで新幹線で行くのに往復30000円を超えるので、行った後のホテル代や現地での飲食費を考えると海外に行く方が得です。
というかJRは航空会社と違って国内で競争相手が少なすぎるせいか運賃が高すぎです。

最近では羽田空港が国際化したことで、より海外に行きやすくなりました。
夜便がでるようになったので、有給を取らなくても3連休があれば仕事終わりに家に帰らずそのまま空港に行きます。朝には着くので3連休の3日目に帰国するとして丸々2日間過ごす事が出来ます。
有給を1日取れれば現地で過ごす日が1日増えます。

このアプリがあるとPCを立ち上げなくても簡単に航空券の値段を把握する事ができます。

ピクチャ 2

目的地ごとに検索が可能。
ピクチャ 3

スケジュール表示で日ごとに航空券の値段が一目でわかります。
ピクチャ 4


人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasuyyyy0131

Author:yasuyyyy0131
こんにちはyasuです。
年齢 :24歳
性別 :男性
出身地:青森県
現住所:東京都
趣味 :読書、映画、海外旅行
特技 :iPhoneアプリ自宅開発
資格 :基本情報処理試験
    TOEIC700点
●経歴
・大学を卒業(2008年3月)
・ソフトウェア開発会社就職(2008年4月)⇒退職(2009年12月)
・海外に語学留学(2010年1月)
・転職活動中(2010年5月)

 私の目標は、”起業する”、”世界一周する”、”20代で年収1000万”です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
目次
おすすめ本








RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。