スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外資系トップの仕事力-経営プロフェッショナルはいかに自分を磨いたか



-紹介-
GE、マッキンゼー、コカ・コーラ、オラクル、ルイ・ヴィトン…。世界から認められた経営トップはいかに自分を磨いたか。トップ12人が、自身の仕事観とキャリア観を語る。
世界から認められた経営者の体験的キャリア論。12人の外資系トップが、12通りの仕事観・人材観を語る。

 まさに自分の目指す将来像です。彼らに共通しているのは、自分が望まない環境におちいっても、自分の力でそれを打破しているところだと思った。自分が望む仕事をしている人は、ほんの一部の人間だけだと思う。望まれない仕事環境であっても、自分の目標を見失わずに、彼らのように乗り越えていくことが大事だろう。

 高収入を得るためには、経営やマネージメント力はやはり必須だなと思った。げんざいわたしはシステムエンジニア、技術職を志望しているが、この先の将来、キャリアアップをしていくためには、経営やマネージメントの力を身につけないといけないだろう。ぎゃくにそれができないと、一生キャリアアップはできない。。

 仕事のモチベーションをあげるたみに最高の一冊。モチベーションをあげたい、キャリアアップしたいという人は是非よんでおくべきでしょう。夢とプライドをもって仕事をしましょう。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yasuyyyy0131

Author:yasuyyyy0131
こんにちはyasuです。
年齢 :24歳
性別 :男性
出身地:青森県
現住所:東京都
趣味 :読書、映画、海外旅行
特技 :iPhoneアプリ自宅開発
資格 :基本情報処理試験
    TOEIC700点
●経歴
・大学を卒業(2008年3月)
・ソフトウェア開発会社就職(2008年4月)⇒退職(2009年12月)
・海外に語学留学(2010年1月)
・転職活動中(2010年5月)

 私の目標は、”起業する”、”世界一周する”、”20代で年収1000万”です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
目次
おすすめ本








RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。