

インド 一日目


日本時間で夜中の3時にインドに着きました。
昨日の夜は真っ暗で外の風景を見ることができませんでしたが、世が明けて周りの景色が見えてきました。

社宅のマンション
___convert_20110730132047.jpg

部屋から見える景色
__-1.jpg

ああ

栄えているムンバイからは車で30分くらいとけっこう離れていますが、思ったより高い建物が並んでいます。ムンバイは土地が高いからか、街中で働く人の住宅街になっているんですかね。
住むところは思っていたよりもとてもいいところです。3LDKのマンションに日本人の先輩と一緒に暮らすことになります。
家賃がただで高熱費、インターネット、携帯の使用料も全部会社持ちです。部屋にはでかいファンとトイレ、バスルーム付き、下手なアジアのホテルに泊まるよりもよっぽどいいです。

詳しいことは聞いていませんが、マンションにはプールやジムまで完備しているそうです。

午後から外に出て探索してみます。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

非公開コメント

ミクシイから来ました。

インドで何の仕事をされるつもりですか?
ITは日本より進んでいます。物価は安定
していますが貧困の差が激しすぎて大変
綺麗な所は非常に高い!僕も南インドは
少し詳しいです。個人的に大好きな所は
トリバンドラム周辺です。

コメントどうもです。

仕事はITのエンジニアです。
インドの現地採用ですが、そこの会社は日系企業です。

いよいよですね

いよいよインドですか。
お部屋から眺めいいですね!
プロフィール

yasuyyyy0131

Author:yasuyyyy0131
こんにちはyasuです。
年齢 :24歳
性別 :男性
出身地:青森県
現住所:東京都
趣味 :読書、映画、海外旅行
特技 :iPhoneアプリ自宅開発
資格 :基本情報処理試験
    TOEIC700点
●経歴
・大学を卒業(2008年3月)
・ソフトウェア開発会社就職(2008年4月)⇒退職(2009年12月)
・海外に語学留学(2010年1月)
・転職活動中(2010年5月)

 私の目標は、”起業する”、”世界一周する”、”20代で年収1000万”です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
目次
おすすめ本








RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
