スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前職が年収1000万円の同居人

10721557_convert_20101211011344.jpg

社宅の同居人で会社の同僚を紹介します。ほんとかどうかはわかりませんが、前職では年収1000万を超えていたそうです。インドへ来てまだ半年しか経っていませんが、かなりインドのことに詳しいです。インドにきて1年経つ人よりも詳しいのでびっくりします。仕事もある程度成果を出しているし、だらだらと残業せずきっちり定時に帰ります。理想の形です。
歳は40代前半、年齢に見合った仕事をしっかりこなしているという印象です。また、仕事だけでなく、休みの日もジムにいって汗を流しています、40代とは思えなく若く見えます。先週のマラソンでは12キロを見事完走していました。

今は、奥さんと子供を日本に残してきているので、同じマンションの部屋に住んでいますが、来月から家族と一緒に住みます。しかも奥さんは自分と同い年。。ほんとすごいです。
東京に住んでいた頃は家賃が25万のお台場に住み、週末は六本木のクラブに行き酒と女遊びをしてたみたい。今の奥さんもそのときに捕まえた女性の一人とか。
なかなかすごい人です。お台場に住んだことがある人に会ったのは生まれて初めて。

また、充実した生活を送っていながらも仕事ではまだまだ貪欲です。しっかりとした高い目標も持っています。インド人を使って100人単位のプロジェクトをまわしたいそうです。そのためにも今のインドの会社をもっと大きくしていく必要があり、インドの経済成長の大きな波に乗ろうとビジネスチャンスを探しています。

同じ部署ではないので一緒に仕事をすることはないですが、仕事がほんと楽しそう。
早く自分もマネージメントの仕事をしたいという気持ちに駆られます。アウトプットしないいけない彼とは対照的に自分はまだまだ下積みをしていかないといけない年代です。
今はまだ研修中だし、それが終わって業務に入り、仕事を覚えて結果を出し、チームリーダーまでいくという長い階段があります。
仕事に油がのってくるといわれるのは30代からといわれます。あと5年は長いですが、あせらずゆっくりと。

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

身近に刺激的な人が見つかったね。
色々と自分のモノに出来たらいいね
プロフィール

yasuyyyy0131

Author:yasuyyyy0131
こんにちはyasuです。
年齢 :24歳
性別 :男性
出身地:青森県
現住所:東京都
趣味 :読書、映画、海外旅行
特技 :iPhoneアプリ自宅開発
資格 :基本情報処理試験
    TOEIC700点
●経歴
・大学を卒業(2008年3月)
・ソフトウェア開発会社就職(2008年4月)⇒退職(2009年12月)
・海外に語学留学(2010年1月)
・転職活動中(2010年5月)

 私の目標は、”起業する”、”世界一周する”、”20代で年収1000万”です。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新記事
目次
おすすめ本








RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。